弁当匣カムバック!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日、ウッドワン美術館で展示されていた
お弁当匣と弁当パネルが
私の手元に帰って来ました。

ウッドワン美術館のスタッフの皆さま本当にありがとうございました。

パネルはそのまま、
2階にあげたのですが、

田中英一さんに作っていただいたお弁当匣を見て
びっくりしました。

そう、色が変わっているのです!!
ひときわ艶やかになり、色っぽいのです!!

たくさんの人の目に触れたこともあるのでしょうか、
英一さんも色が変わるとおっしゃってましたが、
単に色だけではなく佇まいまで変わっているので

驚きました。

それもこれも展示中、保管方法を考えて
完璧に管理してくださったおかげ。

ありがたいなぁ〜。

たくさんの方々とご縁を繋げてくれたこのお弁当匣。
私の手元に戻って来て
どんなお弁当が作れるのか…と考えただけで

なんだかワクワクしてきます。



今日の1曲…Caetano Veloso – Michelangelo Antonioni


お知らせ

東広島のケーブルテレビに出演しています。

期間:9月16日〜22日までの

6時〜、8時〜、10時〜、正午〜、
14時〜、16時〜、18時〜、20時〜、22時〜
1日9回放送するそうです。

そんなにやるんだ…って感じです。

東広島ケーブルテレビの惣守さんが
カメラを抱えてやってきたのは先週。
なんと息子よりも一つ年下でした。

経験は浅いと言いながら
なんと出演、撮影、構成、編集全部やるんだそうです。

そう、
若い子が頑張っている姿を見るのは
大好きなので、
ついつい応援してこちらも頑張っちゃいましたよ。

それで彼女の発案でもあった
東広島の市長さんのシャケ弁を作らせていただきました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__14942212-700x700.jpg


はい!
おふざけなしで
超真面目につくっております。


10月1日から1週間。
18:10〜広島の横川シネマで、
映画「ファンシー」(R-15)の限定上映があります!!

そしてその一週間。
横川シネマ ロビーにて
「ささやかなシネマ弁当展」を開催します。
当然、「勝手にファンシー応援弁当」のパネル展示もしますよ!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: シネマ弁当展-700x993.jpg

廣田監督、初長編デビュー作。
そして濱マイクファンにとってはたまらない
永瀬さんの不良っぷり。
どうぞスクリーンで。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA