ファンキッチンさんの前衛弁当展

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は7月最後の日。
恐ろしいスピードで日々過ぎていきますね。
私だけかしら?

さて、4月から始まった
東雲のファンキッチンさんでの前衛弁当展。
7月に無事に終わりました。


6月いっぱいの展示でしたが、7月前半まで飾っていただきました。
たくさんのお客様に見ていただき、感謝しております。

ありがとうございました。

そして、
とっても良くしてくださった
ファンキッチンのパワフル姉妹。


ワークショップを企画してくださり、いつも美味しいものをいただき、
会えば笑ってばかりで、楽しい時間を過ごすことができました。


最後の搬出の日我々が到着すると
もうすでにキレイに片付いており、
大きな花束まで用意してくださいました。
「また次回も!」と言って笑ってお別れをしました。
長い間展示してくれて、
笑顔にいっぱい包まれて
パネルたちも喜んでいるようでしたよ。

本当にありがとうございました。

そしてそして、
私の中学生時代からの友人ちよちゃん。
この素晴らしい縁をつないでくれて、
本当に感謝しています。

ワークショップの時
食事時間まで確保してくれて、気遣いはまるでマネージャー。

本当にお世話になりました。いつもいつもありがとう。

そしてそしてそして、
陰になり日向になりいつも支えてくれるオットさん。
ありがとう。

そう、みんながいるから頑張れるんだ!と思いましたよ。
心を寄せて、力を貸してくれて、
エネルギーをいっぱいもらいました。

私、感謝の気持ちでいっぱい。



今日の1曲… Bruno Mars, Anderson .Paak, Silk Sonic – Skate



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA