カクレモモジリオムライス弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

前衛弁当作家のnancyです。
今日はこびとづかんからカクレモモジリオムライス弁当。

はなちゃんのリクエストです。

日曜日にバジュラで会ったはなちゃんが、
「こびとづかん」のカクレモモジリが
どんだけ可愛いか熱弁してくれて、
資料もたくさん送ってくれてたのですが、

はなちゃんのかっこいいスタイルと
バジュラ店内のおしゃれ感が
あまりにマッチしてなくて

思わず「作るよ」と約束してしまいました。

はなちゃんが言う「可愛さ」が出ているかどうか
私にはようわからんのだけれども、
弁当箱の蓋を開けたら本当にそこにいるようなシュールさで

思わず何度も開け閉めしましたよ。

弁当は炒り卵のオムライスに、
カクレモモジリはポテトサラダ。
白玉小麦粉団子で作った桃と
おさかなチップスをトッピングしています。

いつものことながら、
申し訳程度の野菜を入れました。

はなちゃんに写真を送ったら、
たいそう喜んでくれました。


そう、褒められると調子にのりそうです。



今日の1曲…Munir Hossn | Nature

ムニール・ホッスンと読むらしい。
とても覚えられる気がしない…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA