最高級卵「紀の夢」

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

前衛弁当作家そして銀職人の奥さんのnancyです。

先日、卵が届きました。
10個で¥2,900ですから
高級卵ではなく”最”高級卵です。

さすがに違いのわからないオットさんでも
「これはエエやつじゃろう?」と気づきました。

そんなありがたい卵で
目玉焼き弁当を作ってみましたよ。
卵を割るとき、緊張して手が震えました。

いつもこれくらい緊張して作れよ!!って話なんですけどね。

そう、”最”高級卵っていうのは
紀州夢社中さんの「紀の夢」

そもそも
卵をうむ鶏さんが違うんです。
こだわりの餌をやり
大切に大切に育てた鶏さんの卵を生み出すための努力に
妥協はありません。

これが美味しくないわけないじゃないですか!!

さすがにこの卵ならその差に気づきます!!
この世の最後のご飯が
「たまごかけご飯」でもエエくらいです。

そう、卵を混ぜたご飯のゴールデンな輝き!!
栄養価だけでなく、
何かご利益がありそう…と思って、
目玉焼きに地蔵の絵を描きましたよ。

なんだか金運も上がりそうな色とツヤでした。

こちらの卵。
なにやら、今なら
注文画面で以下のクーポンコードを入力すると1000円割引がらしい。

クーポンコード:nancy
クーポン詳細:https://gyazo.com/5cddacda9fc9e8473f3cb9ac001d0297最高級卵!!少しだけお得にご購入いただけます!!

今日も一日お疲れサマ〜!!
栄養価の高いもん食べて暑さを乗り切ろう!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. ひまわり姐

    かわゆい❣️
    超キュートなお地蔵様に、やられて
    コメントせずには、居られなかったぁ

  2. nancychannel3

    ひまわり姐さん

    わぁ〜ん!!う・れ・し・い。

  3. やんじ

    毎日楽しみにしていますが、どうやって拝見したら良いのかわかりません。
    広島市ブログで更新されてないそうですね。
    リンクがご自身のブログにリンクされてないからでは?
    他の記事のリンクをクリックしても、このブログに繋がって無いようです。

  4. nancychannel3

    やんじさん

    いつもありがとうございます。
    ちょっと事情がありまして、数日インスタグラムやブログを休んでおりました。
    すみません。
    また、今日から発信いたします。

CAPTCHA