Nスタキャンプ「そらの庭」のケビンA棟に一箱本棚を置いてもらうよ!

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • Nスタキャンプ「そらの庭」のケビンA棟に一箱本棚を置いてもらうよ!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

ご縁がありまして、
Nスタキャンプ「そらの庭」のケビンA棟
リフォームをぼちぼちやることになりました。

私のペースでやっていいということで承諾したのですが、
まだ、畳を選んだだけです。
(全然進んどらん!のよ)

畳に続き、二番目に着手したのが一箱本棚を作ることです。
テレビを置いている台があるのですが、
それを取っ払って、その下が一箱本棚を作ります。

本日箱ができたので、
明日キャスターを付けたら完成です。

掃除がしやすいようにキャスターを付けるのですが、
置いてある時は動いたら危ないのでストッパー付きのキャスターを用意しました。
そんなわけで、箱はできたので、これからぼちぼち本選びです。

どんな本が良いか悩むのも楽しいです。
来週あたり、持ち込みたいと思います。

そんなこんな、いろいろ考えていたら、
シーズンごとに私がセレクトした音楽が聴けたらいいな…なんて
思いはじめました。
本当に面倒は多いのですが、
次から次へとやりたいことが膨らんでいきます。

そしてそもそも誰がやるんだ!って話なんですけどね。

今のところ私なんですけどね。

ちなみにA棟からE棟までありますが、それぞれ担当が違います。
ちょっとずつ変わっていく様子を見て
刺激を受けたいな…と思っているのですが、
進んでいるのかしら?

夏休み、ケビンは予約が入っているだろうから、
本格的な改装はオフシーズンに入ってからだとは思います。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA