楽しい境涯

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

チラシ

チラシたくさんあります!!
宣伝してあげるよ〜!!という方がいらっしゃったら
ぜひ、ご一報ください…とブログに書いておりましたら、
優しい方からご連絡いただきました。

お待たせしましたが、
本日一部発送いたしました。

自分で持ち込みしたり、
オットさんが配ってくれたりで、

気づけば、手元にわずかしか残っていないので、
再び印刷することにしました。

皆さん、本当にありがとうございました。

こんな時には
自分で自分の宣伝ツールが作れるのは
エエことじゃなぁ〜と思います。


さて、
私は本来宣伝屋なので、
あまり奇跡や偶然を信じていません。
たまには予期せぬことが起こるけれども
それをアテにしてはいけないなと思っているんです。

ですから
できることは
すべてやるつもりでいます。

自分から動く。
自分からアピールする。

「ガッついてんな」と言われることもありますが、
それのどこが悪い?と思います。

私だけでなく
たくさんの方々が関わって、
何か楽しい時間を多くの人と共有したい…と
思って活動していることです。

自分から動く。
自分からアピールする。
そして労を惜しまずベストを尽くします。


時間には限りがある
それがよくわかっているから
ちょっとずつハードルをあげて
それを飛び超える努力をする覚悟

それを決めただけです。


失敗もするし、
うまく流れないことがあるけれど、
そっちの方がむしろ多いけれど、

楽しい境涯です。

なかなか険しいけどな。

今日の1曲…Elise LeGrow – Who Do You Love


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA