ゲソの甘辛で作ったいなり寿司で「私は火星人弁当」

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は「私は火星人弁当」

弁当のおかずは昨夜のおでんだったので、
(おでん地獄ループ中)
いなり寿司を作ってみました。

このところ、いろいろあるので、
もしかしたら大殺界?と思って調べてみたら、
まあ…違ってたんですが、

六星占術で火星人だと言うことを知りました。

だから、いなり寿司が火星人になりましたよ。
(実際に火星人がこんなだか知りませんが…)

盛り付け中に、ゲソの甘辛のタレがボトボト落ちたので、
ボトボトのシミができたテーブルクロスは
すぐにハイターにつけました。

しっかりしたリネンのテーブルクロスはガンガン洗って、
ガンガン使っても丈夫なので、とっても好きです。

火星人の私も、
リネンのようにしぶとく
少々ではへこたれない強さがあると思っていましたが、
周りの人から気遣ってもらうような
そんな年齢になりましたけど、

まだまだガンガン使えますよ。
仕事もちゃんとやってます!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ








関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA