血まみれ心臓パスタ弁当と明日1月27日の「大阪ほんわかテレビ」の出演のお知らせ

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は血まみれ心臓パスタ弁当。

本日の弁当は
紅子さんのインスタグラム、ストーリーズにアップされていた、
赤毛に染めた後の手袋が
あらぬ疑いをかけられそうだ…と言う内容に反応し、
あらぬ疑いを形にし、この弁当を作りました。

ビーツパウダーをたっぷり使った
ソースを中心にパスタをくるくる巻いて、
心臓はスライスチーズの土台にポテサラを盛り、オブラートアート。
海草を血管に見立てて飾りました。

時間が経つにつれ、
振りかけたビーツパウダーが
パスタを染めていくから、
ドギツさがエスカレートしております。

オットさんの反応ですが、
もちろん平気な顔をしておりましたが、

「正直ギリギリ」と言っておりました。


正直ね。

さて、話は変わってお知らせです。
明日1月27日(金曜日)
広島では観られないのだけれど、
関西読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」という番組に
大事が起こらない限り、私とオットさんが出演します。
どのくらいの時間、どのタイミングで…というのはわかりませんが、
Tverで観られるらしいのでよろしかったら見てくださいね。

収録は我家まで大阪から撮影クルーが土鍋下げてやってきました。
私もものづくりの現場人間なので、
最初の数分で、
どのくらいの仕事量とクオリティが求められているのか
わかります。
そういう意味でも、かなり頑張った仕事でしたし、
とてもとても勉強になりました。

最後は大阪の方らしく和気藹々と談笑しながら、
皆さんと鍋を囲んで、とにかく楽しい収録でした。

よかったら見てくださいね。

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. macomonica

    nancyさん

    こんばんは♪
    番組、リアルタイムで視聴させて頂きました!
    nancyさんとオットさんのお元気そうなお姿が
    見れて嬉しかったです。
    最後に映ったレモン入りお鍋、美味しそうでしたね。
    もう少し長く観たかったな~。
    とても寒い日が続いていますが、
    どうぞご自愛くださいね。

  2. nancychannel3

    macoさん

    わぁ!見てくださったんですね!嬉しいです。
    そうそうレモン鍋、これは撮影クルーも絶賛してくれました。
    実はまだTverで観れていません。
    オットさんの髪型が攻めている…といろんな方から言われました。
    私はもう慣れてしまっておりますが、
    やはりインパクトがあるのかしら…と思っています。

    本当に寒い日が続きます。
    macoさんも養生してくださいね。
    コメントありがとうございます。

CAPTCHA