コロナ前に手をあげてクラス会の幹事になりました。そして欲望の塊について

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • コロナ前に手をあげてクラス会の幹事になりました。そして欲望の塊について

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


クラス会の幹事なんです。
そう、コロナ前に手をあげました。
そんなこんなでクラス会をすることができませんでしたが、
今年のはじめにクラスのグループラインで、
声をかけてみたら、
やろう!やろう!ということになり、
幹事動きます。

ウチのクラス会は幹事は二人なんですけど、
今日もう一人のヒデちゃんと話し合いをして
準備をすることになりました。

なんと、コロナでグズグズしていたら、
還暦クラス会。
高校卒業してから、30年以上経ち
女子校生の頃があった記憶もほぼないのですが、

同級生と会うと、
ふっとイケてない過去を思い出して、
めちゃくちゃ恥ずかしくなるのです。
そもそも学校行くの嫌いでしたし…。
だからあまり進んで行くタイプではなかったのですが、
集まれない時期が長かったものですから、
私も含め、クラスのみんなにとっても節目となる
クラス会の幹事になってしまいました。

そう、本当はクラスを引っ張ってたような人がやるべきところ、
こんな私が…なのですが、

これも運命と思い、
頑張るしかないですね。

さて、話は変わるのですが、
今日久しぶりにドラッグストアーに行ったら、
店頭に無かった「KATE LIP MONSTER 」がありました。
普通に買えるようになった雰囲気でしたけど
嬉しくなって、カゴに入れました。

まだまだマスクの日々なので、口元を見せる機会も少ないですが、
やはり赤い色を唇にさすと気分が上がります。
「欲望の塊」という名前の色ですが、
それを確認してアイライナーもカゴに入れ、
オットさんがお支払いしてもらいました。

ありがとうございました。
私の欲望の塊1,395円。














関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA