シャイニング。どこまでも追いかけてくる恐怖と向き合う時

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日はシャイニングサンド。

今日は寝坊しまして、
耳栓していたから全然気づかなくて
起きたらオットさんいなかった。
そして置き手紙ありましたよ。

「寝ときんさい」の手紙。

へこたれることがいっぱいのポンコツアラ還ですが、
昨日の不安材料もトラブルも解決してはいなかったけれど、
しっかり寝て起きると「一つ一つ向き合わんとね。」って気持ちになります。

元気が出ます。

シャイニングのジャックも
不安や恐怖も
逃げても逃げても追いかけてくるけん。
元気があるうちに、
パワーがあるうちに、
解決せんとね。


さて、シャイニングです。
数多くのホラー作品がありますが、
これは間違いなく「名作」と呼ばれる映画。
ホラーの巨匠と呼ばれるスティーヴン・キング原作の映画作品は、
どれを取ってもほんまに怖い。

中でも傑作と名高いシャイニング。
これは斧持って追いかけてくるシーン。
パンをちぎったところがエエ味になってます。

動画はこちら。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA