日は金曜日恒例のシャケ弁は飯尾さん。こういうオジさんは好かれますよね

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁。

飯尾和樹さんを描きました。
最近「ズン喫茶」を見て飯尾さんが気になってます。
キング オブ お茶飲み友達だなぁ〜と。

私のシャケ弁のモチーフは
息子にも指摘されているのですが、オジさん率高めです。

そりゃ仕方ないわ。
若い人の顔の区別がつかんのじゃもの。
と言うてます。
情けないけどね。

さて、書いてある文字は
「代表作は何だって言われたら 別にない」です。
そのあとに「なんか今でも低空飛行で、お腹こすらないぐらいで飛んでる感じがします」
と続きます。

ずんさんは
ずいぶん謙遜だと思いますが、
足元が見えていて
地道に仕事をこなされている印象です。

自営業の私としましては
ジワ〜とはびこってなが〜く続けて
生涯現役というのが理想的じゃと思うんです。

ずんさんの仕事のスタンス憧れます。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    私も好きな芸人さんです。
    目立とうとしてうるさいだけの芸人さんは多くいますが、この人は一歩引きながらも自分を見せてますよね。
    おじさん率が高いのは、若い人より顔に歴史が深く刻まれているから印象が強いからでは?
    若い頃に、高齢者が若い歌手や芸能人を見ても皆同じに見えると言われていて、何でわからない?と思ってましたが、現状はこうなりました。
    ドラマで心に残らないと全くわかりません。
    もし、お弁当にされてもわからないかも?

  2. nancychannel3

    やんじさん

    コメントありがとうございます。一歩引きながらも自分を見せるってできそうでできないですよね。
    若い人の顔がわからなくなると老化のはじまりだと言われましたが、
    本当にそうです。
    今は男性もお化粧をするし技術もあるし、
    好かれる顔っていうのもわかっている。
    ますますわからなくなります。

    そして逆に、演技のうまい俳優さんは
    どの顔が本当なのかわからない。
    昔のように、この俳優さんは「こんな顔」っていうのがなくて
    まるでカメレオンのよう。

CAPTCHA