中国新聞SELECTに寄稿しました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日、5月16日付けの中国新聞SELECTに
私の記事を掲載していただきました。

弁当でもなく、
親バカ記事でもなく、
デザイナーとしての私の記事。
めちゃくちゃ真面目に書きました。
ある意味らしくない文章です。

デザイナー人生40年。
フリーになって30年。
結婚、子育てを経て
親の介護に突入したタイミングと
AIの浸食、
チームワークによるトラブルなどなど、

問題だらけの現状で
広告業界で生き残っている私の素直な気持ちを
文章にしております。

そう、そして
この文章を書いて、しみじみ思ったのは
人の縁って大事だな。ってこと。

中学生の時に
人生を左右するような出会いがあり、
その後も様々な人とご縁をいただき、
良いことも悪いこともありました。
でもそれは
私にとっては必然だったな…と。

今日の1曲…Diana Krall – This Dream Of You 



お知らせ

クレアマルシェ

5月26日日曜日 10:00〜16:00
クレア・ジープラス
広島県呉市焼山西3丁目30−13

というイベントで、似顔絵500円で描きます!!
額装、または缶バッジに仕上げてお渡しします。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA