クリスマスプレゼント

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


クリスマスに
自分で自分のプレゼントを買いました。

ずっと前から欲しかった、
DOCTOR AIRの
3Dスーパーブレードスマート ブラック


トレーニングしてとか
食事制限をするとか、
もうムリっぽいので、
飛びつこうとしましたが、

いや、まてよ!!
買ってすぐに飽きたらどうする?と思い直し、
メルカリで少しお安く買いました。

初メルカリでしたが、
ドキドキしながらも何とかなりましたよ。

しかし開封してみて、
一抹の不安を覚えました。

何しろ、振動するコレの上に乗る、
ただそれだけという。
「いや、そんなもんで痩せんでしょう!」と。
素直に思いながらも、
それにすがりつくしかない私。

早速電源を入れて、ブルブルすると、
体に伝わる振動がめちゃくちゃすごい!
太ももや腹回りの肉が大きく揺れます。

肩凝りがひどい私ですが、
ブルブルする振動で肩がちょっと楽になりました。
血流がよくなって
体がポカポカするのが素敵よ。

年末年始の救世主となるか?

心の中にポッと
わずかな期待の炎がともったのでした。

今日の1曲…Nubya Garcia – Pace


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. やんじ

    私も素敵なプレゼントを頂きましたよ。
    いつもなら車を運転しながら、自分で適当に音程のないクリスマスソング歌ってましたが、今年はここらに響くクリスマスソングを聴いてました。

  2. nancychannel3

    やんじさん
    こちらこそ、お心遣いありがとうございます。
    私もとても良い気分でいただいております。
    まだオットさんには飲ませておりません。(笑)

CAPTCHA