ワクチン打ったよ!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


本日、午前中にワクチンを打ちました。
問診票を書かずに行ったら注意されたので
平謝りしました。

こんなところがワレワレ夫婦にはあるので、
ダメだなぁ〜と思いました。

そしてワクチンを打った後、
平日夫婦で一緒にいる機会もほとんどないから、
ランチを食べにncafeに行きました。


そして食後にかき氷を食べました。
ブルーベリーたっぷり。

急に目が良くなったような気がしましたが、
二人でキーンとなり、鼻を押さえながら食べました。
超おいしい!!

これで抗体を作るための栄養はバッチリです。
(たぶんこの解釈おかしい)

そして、自宅に帰ってから、
必要なメールを出し、用事を済ませ、
急ぎの仕事を片付けました。

午後から体の痛みと倦怠感とやる気のなさを感じましたが、
よくよく考えてみたら、
午後3時以降に「たいぎい…」とつぶやいてしまうのは

いつものことでした。


私は熱を出したくありませんが、
サボりたいがために
体が勝手に熱を出してしまうんじゃないか…と



ちょっと怯えてます。

今日の1曲…American Tune/Stacey Kent

ncafe
〒739-0024 広島県東広島市西条御薗宇6033-1 御薗宇アネックス2F  
Tel:082-426-6111
営業時間:8:00~10:00 11:00~17:00 
定休日:火曜日
水曜日のみ:11:00〜17:00 
facebook→https://www.facebook.com/ncafe.saijo/
instagram→https://www.instagram.com/ncafe_0824266111/?hl=ja


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. やんじ

    私は1回目で夜になり打撲のような鈍痛が出ましたが、翌々日には無くなりました。
    多くの人が2回目に副反応の熱や痛みが出ると言われてます。
    再来週に2回目ですが、病は気からと言われますが、私は特にそうなります。
    きっとうった後に、気持ちから熱が出そうです。

  2. nancychannel3

    やんじさん

    1回目から副反応でて微熱です。
    熱なんて測らなければよかった。
    見た瞬間に、もうしんどくなってしまいました。

    2回目怖いですね。

CAPTCHA