意地っ張りなプレゼント

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

ニッチェの江上敬子さんをモチーフに満腹弁当作りました。
顔が似ているか似ていないかはともかく、
好きなおかず多めで
味の想像ができるので、
安心して食べられる弁当です。

・豚の生姜焼き
・卵焼き
・ウインナー
・塩アスパラ
・ピーマンのきんぴら
・紫玉ねぎの塩生姜焼き
・ぶどうとトマト
・麦入り海苔むすび

ちょっとおかず多めなので、自慢げに書いてしまいました。






さて昨日、息子からプレゼントが届きました。


Jo Malone Londonの
ウード & ベルガモット コロン インテンス。
もちろん息子が選んでくれました。

毎年東京に遊びに行った時、
夫婦が一緒に使える香りを選んでいました。
昨年も今年もコロナで行けていないので、
コロンが買えない。とぼやいたら、

息子が渋谷のスクランブルスクエアで買って送ってくれました。

お店の人にカードも貰ったらしく、
ちゃんと手紙つきでしたよ。

そう、めちゃくちゃ感激しました。

数年前に身を切られるような思いで、東京に行かせましたけど、
本当によかったな…と思いました。

こんな時期ですから「行かせてよかったな…」と書いたら
なんと薄情な!と思われるかもしれませんし、
「この際じゃけ、帰ってこいって言えば…」なんて人にも言われます。

それを素直に息子に話しましたら、
「母さんはそんなこと言わないから助かってる」と逆に言われました。

超親バカの私なので、
信じられないって方もいらっしゃるかもしれませんが、
私「帰ってほしい」とか「寂しい」とか
息子には言わないんです。

そうそう、
私たち親子は相当意地っ張り。


だからこれくらいのことでは負けないのだ!!


今日の1曲…Andra Day – All of Me

Andra DayのBillie Holiday…
しびれるね。
そして泣ける。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. でめちゃん

    素敵な息子ちゃんですね♡
    ちゃんと愛情伝わってますね♡

    私もnancyさんと一緒で会いたいとか寂しいって言いませんでした。自分の事で精一杯の息子に心配の種を増やしたくなかったです。私も冷たいと思われるかもですが、電話も用事ある時だけかかってくるのを待ってました。まるで恋人を待つみたいですよね。純愛ですよ(笑)
    今は私は失恋して(笑)お嫁ちゃんにお任せです。
    でもきっと永遠の愛なんですけどね。母親の特権です。
    友達に笑われますが、これでいいのだ☆

  2. nancychannel3

    でめちゃん

    ありがとうございます。
    本当それですよ。余計な心配をかけとうない。そうそう、それが純愛です。
    失恋してもええね。息子が幸せならね。

    息子の母になれたことが一番の幸せです。
    いつか親バカ談義いたしましょう。

CAPTCHA