見知らぬボールペン

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

先日、何気なくボールペンを使っていたら、
見ず知らずの名前が書いてありました。

そんなつもりは全くないのですが、
誰かのボールペンを所持しています。

ボールペンの類はここ数年買ったことがありません。
もらっているか、
誰かのものを持って帰ってしまったか、
そんなボールペンで激しく仕事をしています。

先日、ゆうパックの受け取りサインをして
ボールペンを手に持ったまま荷物を家の中に入れているところを
注意されました。

「ああ…ゴメンなさい」

たぶんそんな感じで、
集めてしまうのね。見知らぬボールペン。
今度から気をつけます。

美味しいゼリーをヤンシーさんからいただきました。
コロナのこともあって、ステージもなくなって、
一緒に演奏しているバンドの練習もできませんが、
こうやって気に掛けてくれることが嬉しいです。

音楽以外のことで大忙しですが、
落ち着いたら、また歌いたいなぁ〜

ヤンシーさんありがとうございます。

今日の1曲…Vashti Bunyan – Just Another Diamond Day

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. ヤンシー

    ほんまライブ中止、残念でしたね。
    ライブがないとモチベーションが上がりませんし、何か出来る事考えないといけませんね~

  2. nancychannel3

    ヤンシーさん

    それそれ。やぱり発表の場は必要じゃね。
    インスタライブでもしますか!!

CAPTCHA