広島FMに出演した私

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日放送した『GOOD JOG』(広島FM)に出演しました!

ザメディアジョンの担当編集者
堀友氏(突然登場しました)が見守る中、

短い時間内に
10月15日発売の『つくる みせる たべる 弁当美術館』(本)の紹介や
ウッドワン美術館で開催中『前衛弁当パネル展』の見どころを
話さなければならず、
間違えないように諸々の情報を頭に入れようとしましたが、

広島FMへの道中は寝てしまい、
その後もその気にならず、

何も覚えてない状態でマイクの前に座って焦った私。

ですが、
パーソナリティの俊山真美さんは
近所の子どもの時から見てきたお嬢さんという雰囲気で、

とっても話しやすい。
声かけて立ち話している感じで放送は進みました。

そうなるとオバちゃんは無敵です。
ゾーンに入って
何だか反射神経で話しているみたい…

そうそう、
サプライズに俊山真美さんのシャケ弁を作ったのですが、
最後の最後で、
口紅がはみ出してしまい、
まさかの失敗!!

でもね。
とっても喜んでくれて、
それだけで目を細めちゃう。

子どもの時から見てきたお嬢さん(実際には見てきてないけど)が
眩しすぎて、
オバちゃん、感激よ。

そして放送はあっという間に終わりました。

聴き逃した方は、
radikoのタイムフリーで聴けるらしいです。
俊山真美・神原隆秀のGOOD JOG | 広島FM radikoタイムフリー http://radiko.jp/share/?t=20211005101915&sid=HFM

堀友氏がFacebookに書いていたのをコピペしました。
「めちゃくちゃ喋ってましたよ」と言われましたが、
いつも脱線脱線の私がちゃんとおしゃべりできたのは
パーソナリティの俊山真美さんの力じゃと思います。

ありがとうございました。

今日の1曲…宮本典子Noriko Miyamoto) MY LIFE~やりかけの人生~


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





お知らせ


10月15日に私の本が発売されます!!
Amazonで予約もできます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA