ブリアナギガンテ巻き弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は昨日作ったブリアナギガンテ巻き弁当。

この顔一度見たら忘れられなくて、
ついつい作ってしまいました。
何をしている人なのか
詳しいことはあまり知りません。

なので

久しぶりに弁当の説明をします。
軍艦巻きの中身は
ご飯とたらこほぐし。
上に乗っているのは削りかまぼこで、
近くのスーパーで40%引きを見つけたので
思わず買ってしまいましたよ。

そして
ブリアナ本体はポテトサラダ。
顔の表面にオブラートを貼って
直接顔を描きました。

ちゃんとおかずは作りましたが、
前日のおかずと
ラインナップはほぼ同じ。
豚肉だけがポークチャップになりました。
でも全く違う弁当だと思わせる

自信はあります!!



さて、
ここからは告知です。

土曜日午前11時〜clubhouseでおしゃべりいたします。
「出版界のおやっさん」ことフローラル出版編集長
川田修さんの【出版界のおやっさんの部屋】
ゲスト出演することになりました。

出版の経緯や、
たぶんココでしか聞けない話が飛び出すと思います。
なかなかブログには書けないことも
ありますからね。


今日の1曲…José James (feat. Marcus Strickland) – My Favorite Things 

めちゃくちゃ素敵〜
このCD予約しましたよ!!
そして、この曲をクリスマスライブで歌うよ!!









お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。

Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA