カメオに反応した私のファッションセンサー

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日の弁当はカメオ弁当。
昨日に続き、ポテトサラダを使って作りました。
おかずとチキンスープ付きです。

この弁当、
前日にポテトサラダで女性の横顔を作り、凍らせています。

朝、ご飯の上に鮭フレークを敷き詰め、
凍ったポテトサラダをのせて、
フレームを絞り出しで飾りましたよ。

今日は持ち運びも問題なく、
食べづらさもありません。
安心して食べてもらいました。


さて、モチーフになったカメオのブローチ。
なんだか懐かしいですね。

ちょっと前にカメオのブローチを付けている人に会いました。
レトロでありながらむしろおしゃれ。
とても上品でかっこよく見えたので、素敵だなと思ったんです。

カメオって、
年配の人が付けているイメージが強かったのですが、
いやいやイイじゃない!と思ったところで、

はたと気がつきました。

そう、
私もどちらかといえば年配の人。

そう、
カメオのブローチに違和感など微塵もない。

レトロでありながら
むしろおしゃれを目指すために
母の元に眠るカメオを発掘に行こう!!…と思ったのです。

レトロでありながらむしろおしゃれで
「カメオ」の流行が再びやって来ないうちにね。

結構な確率でハズれる
私のファッションセンサーが
ピッコンピッコンしております。


今日の1曲…PYJÆN – Beetle Juice

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA