広島FMに出演しました

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日は広島エフエム
「Satoruman50~半世紀少年ミュージックショー」に出演しました。

何を伝えたいのか私は謎のコメントでしたが、

庄司悟さんの進行と
フタバ図書の栗原さんの完璧なコメントで、
3月28日(月)の
蒸しパンdeオブラートアートのイベント告知と
本の紹介ができたかな…

伝わっていたらいいんだけれども。

私はポンコツすぎて聞き返す勇気がありません。

写真はフタバ図書の岡本さんが撮ってくださいました。
細やかな気遣いで私ちょっとイイ気分でした!!

ありがとうございます!!

イベントのチラシはコレ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 700x700-1.jpg

また当日は私の著書
『つくる・たべる・みせる 弁当美術館』
販売も行います。
サインもお書きします!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 05-700x700.jpg

ザメディアジョン「チーム蒸しパン」がご参加お待ちしております!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__2424840-700x525-1.jpg


今日の1曲…George Michael – The First Time Ever I Saw Your Face

3月は息子の誕生日月だからなのか、
この歌を思い出します。

はじめて顔を見てその目をじっとのぞきこんだら、
朝日が昇ってくるような、そんな気がしてきた…

そう、私の天使はもうすぐ27歳になります。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA