今日のシャケ弁は池松壮亮さん。勝手に「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」応援団第二弾!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

池松壮亮さんのシャケ弁を作りました。

前衛弁当作家のnancyです。

おかしなサスペンスドラマ
「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」
勝手に応援しております。
2022年9月20日(火)からNHKでいよいよシーズン2が始まります。

今日は鑑識課警察犬係の青葉一平役の池松壮亮さん。

シーズン1で久しぶりに「大殺界」という言葉を聞きました。
 「大殺界」とは12年サイクルで周ってくる人生の冬の時代。

思わず、調べてしまいました。

よせばいいのにね。
火星人プラスの私は(これも調べた)
2025年が大殺界。

なんだ、この知ってしまった感⤵︎⤵︎⤵︎

「当たるも八卦 当たらぬも八卦」とはよく言うけれど、
こういうことは忘れないし、
気になっちゃう。

あ〜あ。

さて、池松壮亮さん。
とってもとっても難しかった。
おでこの大きさが特徴だけど、
ベレー帽で隠れているし、
選んだ写真の表情がつきすぎ。

写し描きではあるものの、ちょっとした線を描き加えると
台無しになっちゃう。

描きすぎないのがポイントです。
特にシワ。
そしてクマ。
意外とハナ。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA