リターンのない道具

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日のブログでオットさん船酔いして…と書きましたが、
よほど嬉しかったのでしょう。
おとなしく何かやっているな…と思ったら、
座り込んで、道具を整理していました。

いつもひとりぼっちの釣りですし、
いつも釣れない釣りですし、

輝きライフ見遊録さんから声をかけてもらったことや、
釣りあげた魚を褒めていただいたことなど、
背中からじわじわと喜びが伝わってきます。

そう、
私は道具を整理している様子を見つめながら
無邪気な子どものようだな…と思いつつ、

気持ちは子どもでも
大人買いする大人だから始末が悪いよね。

何とまぁ、
リターンのない道具ですこと…と心の中でつぶやきました。

女も50を過ぎれば、
これくらいの毒は標準装備。




今日の1曲…Leszek Możdżer – Sleep Safe and Warm

今日は大事な仕事をしていたので、
部屋の掃除をして、
Leszek Możdżerの音で満たしました。

心のいらんもんが蹴散らされていきます。
このアルバムは私のお薬CD。

そう、未だに名前が口で言えないのですが、
愛してます。




お知らせ…

10月1日から1週間。
18:10〜広島の横川シネマで、
映画「ファンシー」(R-15)の限定上映があります!!

そしてその一週間。
横川シネマ ロビーにて
「ささやかなシネマ弁当展」を開催します。
当然、「勝手にファンシー応援弁当」のパネル展示もしますよ!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: シネマ弁当展-700x993.jpg

廣田監督、初長編デビュー作。
そして濱マイクファンにとってはたまらない
永瀬さんの不良っぷり。どうぞスクリーンで。

本日、やっと追加パネルが届きました。
解説パネルの追加は明日作ります。
何だかいつも通り、ギリギリで限界に挑戦中ですのよ。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA