ヴァンヘイレンと前衛

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日シャケ弁の日。
ギタリストのエディ・ヴァン・ヘイレンさんを描きました。


若い頃、よく聞かされたし、
とにかくよく流れていた。
そう、私は鼻歌でJumpが歌える世代。

亡くなったことを聞いて、とても寂しい気持ちになりました。

尊敬を込めてシャケ弁にしましたよ。

さて、先日、
前衛弁当展の書を書いてくださった
脇壽子先生の個展に行ってきました。
ギャラリーGで11日まで開催しています。

入り口を入るとど〜ん!!


「無心」。

先生は「ご乱心」と言うてましたが、

本当、ぶっ飛んでます。

この前衛的な個展に飾っていただいたお花は
パンクなお花屋さんCypeさんにお願いしました。

こちらも前衛です。


空間を生かしたとても美しい展示でした。
お近くにお寄りのさいはぜひご覧ください。

今日の1曲…Van Halen – Jump

ここでご報告です。
このブログですが、ちょっとメンテナンスが必要になりました。
つきましてはしばらくの間、
このブログを休ませていただきます。

早くできれば、早く復帰できますし、
できなければ、もう少しかかるかな?

また、再開した時はよろしくお願いします。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA