福岡コピーライターズクラブ年鑑

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


昨年、山口県立美術館の「岸田劉生展」で
私が麗子弁当を作ったことは
ご存知の方も多いと思います。

ご存知ない方はこちら➡︎

私が言うのもなんですが、
エエCMです。
このCMを手がけたのは
福岡のCMディレクターでコピーライターでもある
後藤誠一さん

このCMで
福岡コピーライターズクラブで賞を受賞され、
先日、福岡コピーライターズクラブ年鑑2020
送ってきてくださいましたよ。


奇しくも、
コロナ禍で生まれた数々の福岡の弁当も
特集されており、
「お弁当年鑑」にもなってます。

なかなか読み応えがありますが、
一番の見所はこのページ。



なんだかジワッと嬉しいです。



さて、この年鑑を見ると今回のテーマは

「完成度より挑戦度!」

これを見た瞬間に「これだ!!」と思いました。

勝手にパクらせていただき、
私の来年のテーマとしようと思います。

後藤さん、本当にありがとうございました。

今日の1曲…Amy Winehouse – I Saw Mommy Kissing Santa Claus


クリスマスイブですが、
それらしいことは何もなく…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA