気持ちを持て余して…

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


『俺の家の話』最終回。
意外な展開に驚き、
見事な伏線回収に感嘆し、
泣いて笑って、
終わって脱力してからの
気持ちを持て余し気味だったので、

長瀬智也さん演じる寿一のシャケ弁を作ってしまいました。

そう、ドラマを観ながら、思い起こすことがありました。
私は長女なので
親は私に対してはすごく厳しかった。
小さい頃、
褒めてもらった記憶はないけれど、
このところ弱くなってきた親が
急に優しくなったり、
褒めてくれると
嬉しい反面、
なんだか切なくもなります。

昨日はそんな切なさが
怒涛のように押し寄せて、
泣けました。

そんなわけで、
このままでは終われない!と思ったので、
シャケ弁作りました。

気になる
マグカッププレゼントですが、
金曜日は末広さんが正解!
最後は寿一さんが正解!
なので、
それぞれ抽選を行って
それぞれに1名ずつプレゼントします!!

さて、今日は午前中仕事で撮影して、
午後から編集作業の予定でしたが、
それが夕方になり
まだまだ終わりそうにありません。

なぜそんなに根をつめるんだ?と
よく言われますし、
いつも仕事を増やすことしかしない。
生きいそいでいるように見えるとも言われましたが、

今日ふと思いました。

もしも今亡くなったとしても
もうそんなに驚かれるような年齢じゃないよね。

あはは。


 
下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA