肉を食べてきた

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日は朝からホームページ更新の仕事。
お昼からは撮影。

加齢により目がしょぼしょぼし、
DTP(パソコンでデータを作成し、実際に印刷物を作成すること)が
辛くなってきており、限界を感じたので、
できる業務を斜め横にスライドしたら、

さらに大変なことになってしまいました。

ホームページ更新も
動画の編集もどちらも目には悪い。

弁当作りはストレスが半端なく、

何をやっても大変なんだな…ということを悟りました。
外から見れば
楽そうに感じ
楽しそうに見えても
それなりに苦労するもんだな…どんな仕事も。

さて、
そんな日々のあくせくを労うべく、
オットさんがディナーをご馳走をしてくれました。

そう、ブーゲンで肉!!
ビックなステーキをいただきました。


そう御察しの通り我々が行く店は限られております。
数えたら片手で終わるけんね。

ブーゲンはそんな一件です。

座るのはいつもカウンターの端っこ。
オーナーの見える席です。

太陽野菜のグリーンサラダで始まり、
パエリアで終わるいつもの食事の間に
今日はステーキをオーダー。

焼き加減が絶妙で、
ブレンドしたお塩やソースがまた最高でした。
いつも美味しい料理をありがとうございます。

肉も食べたし、明日も頑張って働きましょう!!


4月もいよいよ最終日。
気を許すと
何もできていないのに
時間がビュンビュン過ぎていきます。

今日の1曲…Lake Street Dive – “Don’t Let Me Down”



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA