ドライアイと涙の最終校正

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

インスタグラムにシャケ弁をアップしました。

誰?この人…と思うた人も多いかと思いますが、
うちの一人息子。

初出版の本の中に息子のインタビュー記事と
シャケ弁をのせています。

これが何度読んでも泣けるのです。

本日は泣いても笑っても最終校正締め切りの日。
必死に読みました。
私の駄文に恥ずかしくなりながら…
表現力のなさに情けなくなりながら…
ですけど、

半分くらい見たところで、
息子のインタビュー記事にぶつかります。
そこで感極まって涙があふれるのです。

ドライアイ対策にもなっているとは思いますが、
中断もされますので、困ったものです。

しかし、しみじみ文章を読んでいると
色々ありましたけれど、
すべての思い出が美しくなるのはなぜでしょう。
ライターさんの力もあるでしょう。
デザイナーさんの優しいデザインのおかげだとも思います。

このページは何度読んでも涙が溢れ
感動します。

そう、その後は老眼と涙でぼやけて、
ちゃんと校正できたかわかりませんが、

今日の夕方校正を提出して、
あとは出来上がるのを待つばかりとなりました。



最後は違う涙が流れました。


今日の1曲…Kandace Springs ‘First Time Ever I Saw Your Face’ – Henry Westons Sessions, Cheltenham Jazz Festival


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



お知らせ


10月15日に私の本が発売されます!!

そしてなんと!!Amazonで予約もできます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg



さらに、ウッドワン美術館で
10月2日から開催の「前衛弁当展 第2弾」
「弁当美術館」の先行販売が行われます。
こちらでお買い上げの皆さんにはオリジナルカレンダーもお付けします!!


さらに、さらに、
江田島の「学びの館」でも
10月2日から一ヶ月間、旧作にはなりますが「前衛弁当展」があります!!

と、情報盛りだくさんのnancyなのでした!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6405-700x700.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. 浮沼亭日記

    nancy channel の中間「広島ブログ」バナーは反応しませんですよ!

  2. nancychannel3

    浮沼亭日記さん

    ありがとうございます。

  3. でめちゃん

    本当に楽しみです。
    息子ちゃんしっかりしてるなって思いました。
    母の息子への愛情は半端ないですからね。息子の一言に一喜一憂します(笑)

  4. nancychannel3

    でめちゃん

    しっかりしているようで、してない。
    しっかりしていないようで、しっかり。
    微妙なお年頃です。

    はい、私も一喜一憂の27年間でした。

CAPTCHA