本日から前衛弁当展開催!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



本日よりウッドワン美術館江田島市学びの館での
「前衛弁当展」が始まりました。

私は朝からウッドワン美術館へオットさんと二人でGO!!

私の初書籍
「つくる・みせる・たべる 弁当美術館」
ウッドワン美術館での先行販売の日でもありました。

2階では動く弁当をモニターで流しています。
エレベーターで2階に上がってご鑑賞ください。

前夜は夜の11時まで準備をして、
やっとこの日を迎えましたよ。
しかし、疲れも吹っ飛ぶくらい、
遠方からもご来場いただきまして、
嬉しい嬉しい1日になりました。

本当にありがとうございました。

今日ご来場いただいた方に
サインを書いて欲しいと言われました。
もちろん書いたことはありませんでしたが、

何枚か書くうちに
ちょっとは慣れてきましたよ。

本館での「江戸の遊びづくし展」もとても面白いので
どうぞ合わせてご鑑賞いただけたらと思います。

今日は帰ってお風呂に入ったら、
お湯の中に溶けるかと思うくらい、体がため息をついていました。

そんなわけで明日はゆっくり休みたいので、
在廊はしておりません。
本当に申し訳ありません。

今日の1曲…Tribute to Zbigniew Wodecki – Leszek Możdżer, improwizacja na temat “Pszczółki Mai”

素敵な演奏。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





お知らせ


10月15日に私の本が発売されます!!
Amazonで予約もできます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA