東京から帰ってまいりました!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

はい!今回の上京で
一番幸せだったのが、息子と会えたことです!!
どうですか?
この嬉しそうな顔。

こんなに逞しくなって、
東京という街は厳しくもあるのでしょうが
人も育ててくれるんだな…と思いました。

お母さん(私)もお父さん(オットさん)も
たった二日でしたけど、頑張ってきましたよ。

昨夜最終の飛行機で
お上りさんのワレワレは無事に広島に帰還。
普段通りの静かな生活が始まりました。

明日から、東京のお話をぼちぼちと書いていきたいと思います。
とても刺激的な旅になりました。
ヘトヘトに疲れとるんじゃけどね。


今日の1曲…Sting – For Her Love

お知らせ


10月15日に私の本が発売されました!!
Amazonで買えます!!



楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. でめちゃん

    おかえりなさい。
    お疲れ様でしたm(_ _)m

  2. nancychannel3

    でめちゃん

    お花ありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。
    一週間経ったのに、疲れが取れなくて呆れております。
    あはは。

CAPTCHA