お誕生日ランチ(先週の話)

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


先週の土曜日、
オットさんが誕生日のお祝いに
欧風食堂ブーゲンでランチをご馳走してくれました。
その時のデザートプレートが上の写真。
イクちゃんが用意してくれましたよ!!

なんたる幸せ!!

ランチは
前菜付きのパスタランチをいただきました!!

途中で、
なんと私が大好きなタンシチューを作ってくれましたよ。

これがワインと相性抜群で
絶品なんです。

本当にありがとうございます。

そう、
ブーゲンのカウンター席での時間は
私たち夫婦にとって、癒しのひとときです。
ゆっくり食事をしながら、
キビキビと仕事をする夫婦の姿を見ていたら、
なんだか元気をもらえるし、
ちょっと変わった話題をふっても
即座にこたえてくれる知識の豊富さに
いつも脱帽です。

ちなみに今回の話題は
「ホーミーの練習を周りに止められる」と
「テルミンが再び来ているような気がする」でした。


バカなこと言うてる。私。

今日の1曲…On The Sunny Side Of The Street /akiko

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA