私立探偵濱マイク

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ


前衛弁当作家そして銀職人の奥さんのnancyです。

今日は金曜日恒例のシャケ弁の日です。
20年前に観ていた
「私立探偵濱マイク」の
永瀬正敏さんを描いてみましたよ。
なんか呼ばれた気がしたので…
(幻聴です)

永瀬正敏さんのファンであることは
このインスタでもしつこいくらいに私言うてますね。

ただそればかりでなく、
永瀬さん主演のドラマ『私立探偵 濱マイク』の
大ファンでもあります。
ですから今日は
マイクへの愛をシャケ弁にぶつけてみましたよ。

さて、「私立探偵濱マイク」ですが、
20年の時を経て、Huluで一挙公開されていることを
数日前の永瀬さんのFacebookで知りました。
エエ時代になりましたね。

私はHuluに入っていないのですが、
Amazon prime videoで順次配信予定だそうです。
それなら観ることができる!!と大喜びなんです。
知らない方も
この機会に一度観てほしいなぁ〜ってことで
「弁当で勝手に宣伝し隊」を
一人で結成いたしました。

大塚勇造さんの
めちゃくちゃカッコイイ出演者の衣装の数々も必見。
EGO-WRAPPIN’ のテーマソングも最高。
すごくおすすめ!!

昨夜も遅くまで仕事が押してしまい、
深夜にオブラートアートしましたが、

幸せでした。

前にも書きましたが、
気持ちがあるから頑張れます。

おまけですが、
1年に一度は作っている永瀬さんの似顔絵弁当です。

これは映画版
林 海象監督作品の「私立探偵濱マイク」若いです。

廣田正興監督作品「ファンシー」

ドラマ「私立探偵濱マイク」

自分で言うのもなんですが、
めちゃくちゃ丁寧に作っております。

まさに愛だろっ愛!。


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA