久しぶりのバンド活動。そしてあいかわらずほぼ無表情の二人

  • HOME
  • BLOG
  • MUSIC
  • 久しぶりのバンド活動。そしてあいかわらずほぼ無表情の二人

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は久しぶりにヤンシーさん、のスタジオ「Kapalili Club」にて
録音と動画撮影をしました。

1曲だけなのですが、
ハワイアンの「Sophisticated Hula」

この歌は日本語歌詞があって、
それは簡単なメロディと歌詞なので、
すぐに歌えるじゃろうと思っていたのですが、

いやいやサビのところ
単語が詰まっとって、
どうように歌えばええんかわからんし。

慌てて、昨日用意した歌詞カードに
カタカナ書いて、
とても覚えられんから、見ながら歌いました。

それでもとっても楽しかった。


やはり、歌う言うのはこんなに気持ちが開放されるのだな…と思いました。

今年はライブも流れ、
いろいろありまして、イベントのお誘いをほぼ断っていますから、
今年はもう演奏することはないだろうと思っていましたが、
ヤンシーさんに声をかけてもらって
素敵な機会になりました。

ヤンシーさん、
オットさん、
本当にありがとうございます。

ちなみに私のインスタグラムで動画が見れます→

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. ひまわり姐

    懐かしい
    かなぁリ前に、踊ったことあります
    ハイスピードで、なかなか難しかったです

  2. nancychannel3

    ひまわり姐さん

    ありがとうございます。
    そうなんですよ。結構テンポが早くて
    意外と難しいんですよ。

CAPTCHA