源泉かけ流し弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

源泉かけ流し弁当

夏にお友達からいただいた
極細のそうめんを
ライオンの湯口から出してみました。

DSC_0896_TEMP

三輪素麺「白龍」
茹で時間はわずか1分じゃけんね。
ぼやぼやしてたら、ふやけます。

そうです。
温泉に行きたい気持ちが…気持ちが…
この弁当を作らせました。
先日発作的に東京、横浜に行った時、
大浴場付きのホテルに泊まりました。

そのことをカラダが覚えているんですね。

温泉三昧の1日を過ごしたいと
心の底の底の底の方から湧き上がっております。

温泉に行く予定がないと
これ以上頑張れん!
誰に言うたらエエんかな?

そうか
自分で決めればエエんか。

まっ
行きたかったら
勝手に行くしね。

オットさんに聞こえる
大きな声で
ひとりごと言いながら
この弁当を作りました。

温泉が恋しいばかりではなく
スープジャーの麺つゆも温うしました。
もうそんな季節。

明日は慌てて冬支度です。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA