息子が引っ越しをします。そのことが気になって気になって仕方ない。

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 息子が引っ越しをします。そのことが気になって気になって仕方ない。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨夜、息子が出張の途中で顔を見せてくれました。
この年末年始は引っ越し前ということもあり、
帰ってきませんでした。

写真は年末に東京で会った時の写真です。

ですから束の間ではありましたが、
ルンルン。

そう、息子は数日後引っ越しします。

私たちは大学入学の時に手伝いに行ったきりで、
その後はどんな生活をしているのかあんまりわからない。
できれば手も足も口もお金も出したい
親バカバカな我々にとっては
「引っ越し!」と聞くと、矢も楯もたまらないのですが、

それを察してすべて事前に断られました。

ですが、根掘り葉掘り聞くことはできます。
水道だの、電気、ガスだの…
確認の電話をしているのを横で聞きながら、
なぜか首を縦にふる私。

一緒に住むわけではないけれど、
ちょっとだけでも引っ越しに参加している気分になりました。

今の部屋とは違って、少し広いところになるから、
遊びに来てもいいよ…と言ってくれて、
思わずマイルを確かめた私です。

いや、確かめただけですよ!!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA