今日は法事でした。お経を聞いて、食事をして、おしゃべりで呑気な嫁してきました

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 今日は法事でした。お経を聞いて、食事をして、おしゃべりで呑気な嫁してきました

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

先日パソコンの液晶画面が壊れたお話をちょっとだけ書いたと思います。
いや…思いっきり書いていたかな?

今年2回目の故障で、
本当に呪われているのかと思いました。
これくらいで済んで良かったです。
しっかり呪い返しはできているのでしょう。

そう、金曜日に持ち込んで、
なんと、本日無事に引き取ってきました。
スイッチを入れた瞬間から動き出し、
数日間の出来事が嘘のようです。

そう、今日は広島市内で
オットさんのおばあちゃんの法事でした。
亡くなってから、1年になるんじゃ〜と思いましたよ。
早かったようにも思うし、
時間が経ったようにも思う、
法要の後に食事会がありましたが、
釜飯の余ったのを叔母が持参したタッパーウェアに入れて
持って帰ろうとしましたが、

さっさと帰って会場に忘れました。

ああ〜あんなに嬉しげに詰めて、
結局あの子忘れたね…と言われとるじゃろう。と思います。

結局お経を聞いて、
親族とご飯を食べておしゃべりしただけですけど、
久しぶりに嫁らしいことをしたので、
帰ったら疲れて夕方まで寝ました。

この数日間の心労と合わせて、
熟睡の昼寝らしく、
顔にくっきり寝シワ。

しばらく取れませんでした。

今日は写真らしい写真がなかったので、
朝、時間調整で入った喫茶店で、なみなみと注がれたコーヒーの写真。
サイフォンで淹れたコーヒーでしたが、
慣れない店員さんは
カップに注ぐ時、盛大にこぼしていました。

がんばれ!

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ






関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA