自慢にならない庭

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日もたんぽぽ蜜を作るために
たんぽぽを摘みました。

なんせ、我家の周りにどっさり咲いているのです。

ところが夕方、オットさんと散歩をしていたのですが、
近所のおウチはみなさんよくお庭の手入れをされていて、
たんぽぽなんて咲いていませんでした。

たんぽぽのかわりに、
名前はわかりませんが、
育ちの良さそうな花が咲いています。

オットさんと
よもぎがニョキニョキ生え、
たんぽぽの綿毛が舞う我が家の庭をみて、
なんとかしよう!!と誓いあいました。







絶対何にもしないけど…

今日の1曲…Kate Bush – Oh England My Lionheart

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



関連記事

コメント

  1. やんじ

    せっかくですから、自給自足の庭とか、薬草の庭にしちゃいましょう!

  2. nancychannel3

    やんじさん

    他人事だと思って〜!!
    植物を育てるのが苦手だからこんなことになっているんですよ。

CAPTCHA