Cypeさんで『最後の皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』でリースを作ったよ

  • HOME
  • BLOG
  • OBENTO , LIFE
  • Cypeさんで『最後の皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』でリースを作ったよ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

本日はCype FLOWER&PLANTSさんの
『最後の皆さんでクリスマスリースを作りましょうの会』に
参加しまして、クリスマスリースを作りました。

適当なリースはあるのですけど、
本格的に土台からつくるリースははじめてでしたが、
ご指導のおかげで、こんな土台ができました。

これがええんかどうかわかりませんが、
褒めてくれたのでエエ気になりました。

その後はセンスが問われるのですが、
おしゃべりが多くて、
気がついたらできていました。

う〜ん、もう少し考えて作れば良かった。

私は花のことに疎くて、
何を使っているかわからないのですが、
杉とかヒバとかモミとかなのかしら?
とても香りが良くて驚きました。

見本のリースとは違って、
ずいぶん捌けた感じになっておりますけれど、
ひとまず出来上がり満足しました。

Cype FLOWER&PLANTSさんは
11月30日をもって閉店されています。
15年間営業されていたそうですから、
ファンの方も多かったと思います。

私は僅か数年のお付き合いですけれど、
お二人にお会いできて本当に良かったと思っています。
私たちが年上なんですが、
お世話になった感はすごくあるのですよね。

最後に、お二人とゆっくりお話しができて、
捌けてはおりますが、リースも仕上がり、
すごく楽しくて満足させていただきました。

本当にありがとうございました。

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA