ちょろけんぴ缶

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ



昨日、Facebookのお友達のちはるさんから、
なにわちょろけんちょろけんぴが届きました。


わざわざこの缶で
スペシャルな詰め合わせを作っていただき、
スペシャルに楽しめました。

ありがとうございます。

そしてこの缶…
お弁当を作らないわけにはいきませんよね。
それで作ったのが、これ。


イモケンピ風に切ったさつまいもご飯がメインになります。

あっそうそう、
なにわちょろけんちょろけんぴの肝心の味ですが、
塩味が効いて、程よい甘さ。
まさに
やめられない止まらない系です。

カロリーのことを考えたら、
名残惜しいですが、
小分けの袋いっぱいで十分ではないか…と思います。

そう、

大阪行ったら
551の肉まんと
なにわちょろけんちょろけんぴが土産の定番になりました!!

ちはるさん、
ありがとうございました。

今日の1曲…Nord Live Sessions: DOMi & JD Beck – BC Invaders

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ






関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA