愛だろ 愛!

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

ある日、インスタグラムに英語のメッセージが送られてきました。
「アート作品とコラボしませんか?」と。
それで送られてきたのが
アメリカのアーティストJacqueline Duboisさんの絵でした。


この絵に合わせて私が作ったのが
フライドそうめんサラダ。


茹でたそうめん(ちょい固め)で
丸い土台を作り、軽く揚げて
縁を盛り上げながら、
形を作り、揚げ、
形を作り、揚げの作業を
4回くらいくり返し、
理想の形に仕上げました。

そうめんには
藻塩とスパイスをまぶして
下味をつけており、
半熟のうずらの卵が
ソースになります。

さらにピンクソルトと
砂糖とレモン汁を煮詰めて飴状にしてしたものを
散らしてます。

ベタですけど

やっぱりここは愛だろ 愛!


今日の1曲…Hiatus Kaiyote – ‘Get Sun


 下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA