名残惜しくて

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今週の金曜日、
#TBSテレビ 毎週金曜22時放送の
『俺の家の話』がついに最終回。
名残惜しいです。

寺内貫太郎一家みたいに長くシリーズ化して欲しい…
な〜んて、わがままなことを願っておりますが、
こればかりは権限もお金もない私には
どうすることもできないことなので、
すでに寂しい気持ちでいっぱいです。

しかも
金曜日恒例のシャケ弁も
登場人物最後の一人となりました。

誰にするか?

すでに決めてはいるのですが、
実はまだまだ描きたかった人はいます。
だから今週は私の独断と偏見で
俺の家の話ウィークにして
金曜日まで
登場人物を描いていくことにしましたよ。

今日は永山絢斗 さん演じる踊介です。

末っ子の健気さがあとを引く感じで
ボツにはできませんでした。

弁当は鮭の代わりに鶏肉の西京漬けを焼いてます。
焦げやすいので弱火でじっくり焼きました。

さて、いよいよ3月も後半です。
忙しさに目がつり上がってきました。

仕事が入らないと死にたくなるし、
たくさん入るとすぐに限界を超えて目が回る。

自分に都合よく
ちょうど良い状態ってのがほとんどありません。

いつだったかそれを年上の友人に愚痴ったら、
「それ、ずっと続くよ」と言われ、
さらに気が遠くなりました。


今日の1曲…Julian Lage – “Nocturne”

最近時々聴いています。
癒されて涙が出ます。

 下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA