来年度の抱負

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日は3月31日。年度末。
ほんま今年もココまでよう来たよ。

なんとかメドがついて、
明日無事に4月を迎えられます。
(自分とこの経理は放ったらかしですが…)

だからささやかなご褒美に
ご飯を食べながら、
久しぶりにカープの試合をテレビでみました。
解説の達川さんが佐々岡監督に対して言うた言葉と
私が画面に向かっていうた言葉が
まったく一緒だったから、

オットさんは大笑い。

何度も手を叩き、
ハイタッチして、
時にはハラハラして
楽しい勝ち試合を堪能いたしました。

そしてつくづく、
来年度は働き方改革をして

いつもなんて贅沢は言いませんが、
ときどきで良いので、
夕方からビールを飲みながら、
カープの試合をみられるような生活が
したいものです。


今日の1曲…KeKe Wyatt – “For Every Mountain” 


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. ⑦パパ

    安部さん1軍に帰って来ましたね。
    そしていきなりヒットも打ったし!

    勝つと全曲のニュースを見にゅあいけんけえ
    寝不足と飲みすぎですw

  2. ⑦パパ

    局が曲になってしもうた・・・(汗

  3. nancychannel3

    ナナパパさん

    安部さん最高でした!!
    魅せてくれたよね。

    飲み過ぎ注意よぉ〜!!

CAPTCHA