nancyちゃんTシャツ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_4746-700x719.png

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

毎週午後9時から楽しみにしている
熊谷真実さんのインスタライブ

上の写真をよく見てください!!
真実さんが着ているのは
皆さんもよくご存知のnancyちゃんTシャツです!!

たまげませんか!?

オットさんも私も
ぎゃー!!いうて驚きました。
先日、オットさんの指輪をお送りした時に
あまりにも荷物が小さいので、
クッション代わりに入れさせてもらいました。

それがまさか!!まさか!!
着てくださるなんて!!

しかも、
Tシャツに合わせていたのは
アディダスの三本ラインのチュールのスカート。
私も持ってる!持ってる!

そう、息子に「何で?着るん?」って顔されましたが、
上下で買いました。私は。

ライブ


ほんまにたまげませんか!?

いろいろありますが、
こんな嬉しいこともありますあります。

ちょっと興奮して自慢してしまいましたよ。

興奮した勢いで
インスタのストーリーズにアップしたら
思いっきり漢字を間違えてました。

慌てふためき具合が最高潮だぞ!!


真実さん、ありがとうございます!!


今日の1曲…Amy Winehouse – Stronger Than Me





下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. でめちゃん

    嬉しいですね♡♡
    このブログで熊谷真実さんのひととなりを知ります。
    自慢してください!!
    可愛いTシャツ♡♡
    どこで売ってるんだろう?!知りたいです☆
    nancyさんの努力が色んな形でかえってきてますね☆
    知ったげに言ってすみません(汗)
    大好きな姉みたいな先輩が旅立ち落ちてたのですが、nancyさんのブログ見てちょっと元気もらいました。
    ありがたいです。

  2. nancychannel3

    でめちゃん

    そんな大変な時にコメントありがとうございます。
    お会いしたことはないけれど、
    熊谷真実さんに力もらっています。

    人はいずれ向こうの世界に旅立ちますから
    一つ一つの丁寧に力尽くして生きたい…
    と思っておりますが、

    なかなかできないですね。
    反省しきりの毎日です。

  3. でめちゃん

    このご時世ですが家族の御厚意で最後まで見送らせて頂きポカーンとしてた時にnancyさんのブログ見れてないって気付き拝見したら、オットさんとのやり取りや頑張ってる姿を見て本当に心が穏やかになれて、私も頑張って生きていかなくちゃって。それが残されてる私らの使命かなって。
    返事もありがとうございます。私も丁寧な暮らしをしようって思っていてもバタバタとしてます。
    nancyさんとオットさん、息子ちゃん、やり取りにほっこりしてます。
    コロナが大変な事になってます。どうぞ御自愛してくださいねm(__)m
    元気な時にできる事、したい事、しとかないとですね☆
    まずインスタ開かないと!(笑)

  4. nancychannel3

    でめちゃん

    そう言っていただけると
    私もとても嬉しいです。
    日々追われておりますが、一歩一歩ですよね。
    私のような中途半端な人間のドタバタでも
    少しは役に立っているなら頑張ろう!!と思えます。

    私もでめちゃんのコメントに元気もらってます。

  5. でめちゃん

    ありがとうございます。
    嬉しいお言葉です♡

    これからも楽しみにしてます❀
    懲りずにコメントまたしまーす♡♡

    緊急事態宣言出ました。
    nancyさんオットさん
    気をつけてくださいね(◍•ᴗ•◍)

  6. nancychannel3

    でめちゃん

    こちらこそですよ。
    なぜブログを書いているのかわからなくなる時があります。
    そんな時、コメントをいただくと、
    「やめたい」怠け心が少しおさまるのです。

    本当に感謝してます。

CAPTCHA