はじまったばかりでロス

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

金曜日恒例、シャケ弁の日。

本日、NHK総合 よる10時から放送のドラマ
『オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ』
スーパーボランティア小西さん役の
佐藤浩市さんを描きました。

先週はめちゃくちゃ楽しみにしていましたが、
台風のため、広島、岡山、山口で
放送中止になり、昨夜やっと見ることができました。

けろちゃんのおかげです。

しかし3回の放送で、
1回目から個性派俳優さんがたっぷり登場し、
濃すぎて、
この先どう展開するのか見当もつきません。
このままややこしくなりそう…
そう思いつつ2回目の放送を見ましたが、
ますますどうなるのか気になります。

そう、3回なんて短すぎる。
もう半分以上終わってます。
やだわ!!
面白すぎて、始まったばかりでロス。

さて、よく考えてみたら、
最終回の次の日、
ウッドワン美術館と
江田島「学びの館」での前衛弁当展。

忙しいはずよぉ〜

たぶん、この一週間が山なんですけど、
肉離れをおこさない程度に
私頑張って登ります。

今日も美容院予約できず…

今日の1曲…Joe Pass & Ella Fitzgerald/Comes Love 


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





お知らせ


10月15日に私の本が発売されます!!

そしてなんと!!Amazonで予約もできます!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg



さらに、ウッドワン美術館で
10月2日から開催の「前衛弁当展 第2弾」
「弁当美術館」の先行販売が行われます。
こちらでお買い上げの皆さんにはオリジナルカレンダーもお付けします!!


さらに、さらに、
江田島の「学びの館」でも
10月2日から一ヶ月間、旧作にはなりますが「前衛弁当展」があります!!

と、情報盛りだくさんのnancyなのでした!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_6405-700x700.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA