フルスイング弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

今日は金曜日恒例のシャケ弁
千原ジュニアさんを描きました。

朝、ちゃんと弁当を作ったのですが、
アップするのを忘れていました。


そんなことがあるの?

って…

あるんですよ。これが。

実際の千原ジュニアさんの言葉は
「年取ってから見た時に恥ずかしくなるくらい
フルスイングでやった方がいい!」
ですが、

この年になってもまだフルスイング。

「あの世に行って見た時に」に
変えた方が
私にピッタリのような気がします。

そう、空振りの多い人生。

ひっくり返って見た空の果てしなさに涙が出たり、
全力で走るも目前でアウト取られたり、

それもこれも
フルスイングだから後悔はありません。

…と名言風にまとめているけれど、

忘れるって

どうよ?

フルスイングのつもりですが、
気分だけかもしれません。

ああ…怖い怖い。

今日の1曲…I Love Being Here with You




お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。
Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA