まさに今始まりました!!




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





本日19時より「全国ジェンベ大発表会 vol2」生配信が始まりました!!
全国各地のジェンベチームによる演奏。
コロナ禍、ライブはおろか練習も難しい中、
努力と工夫で参加したチームによる演奏。

オットさんが参加している
 “ダビット・シラ” 率いる “広島チーム”は、
抜群の団結力と集中力で素晴らしい演奏をしました。

そう、いよいよこの日を迎えたのです。

リーダーのちっちさんは
出産予定日を目前にして
段取りやら演奏やら、
思い出しただけでも
とにかく目頭が熱くなってきます。

広島チームの演奏は
予定では午後9時から10分間くらい。

そう、
ジェンベを叩いている姿を見ていただければ
オットさんがどれだけ熱い男かわかります。

ぜひみてくださいね!!

お知らせ


10月15日に私の本が発売されました。

Amazonで予約もできますよ!!
楽天ブックスでも!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: h1-e1631147927430.jpg




下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ





関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA