カープの試合観戦とチョコレート

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日、カープの試合観戦をしてきました。
我々夫婦とマロンちゃん輝きライフ見遊録さんと一緒でした。

おしゃべりな我々ですから、
ずっとおしゃべりしながら、
時々試合を観るというスタンス。

それで勝ちましたよ!
勝利の女神とは口が裂けても言えないのですが、
珍しいことに
勝ちました!!

ヒーローインタビューをみたのは
何年ぶりでしょうか?
堂林選手もホームランを打ってくれたし、
中崎選手が最後ビシッとおさえてくれたのも良かったです。
喜びのせいか
森下選手、ピンボケです。

マロンちゃんがむさしの弁当を用意してくださり、
輝きライフ見遊録さん
デザートにわらび餅を用意してくださり、
気持ちまでお腹いっぱいでした。


その上、お土産まで!!

いただいた物は
大感謝して胃袋に入れる主義なので、
ダイエットの先延ばしをすることにしました。


さて、帰りがけに、
私たちが利用していた駐車場近くに
チョコレートショップがあるとマロンちゃんに聞いたので、
寄ってみました。

Chocolaterie S(ショコラトリー エス)

お高いので吟味した4個です。
昨年オープンしたばかりのお店ですが、
よく知ってるよね。マロンちゃん

お二人のおかげで
今日はとっても楽しい1日でした。
お腹もいっぱい。
気持ちもいっぱい。

そして、いつもチケットを手配してくれる
義妹のしずちゃん。
ありがとうね。


今日の1曲…Brothers Moving – Roxanne

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA