パフェとおじさん

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日はお三時まで二人とも仕事をし、
お互いにお互いをねぎらうために
nカフェのフルーツトライフルパフェを食べに行きましたよ。

もうね。
朝からいっこも動いていないくせに
カロリー無視して
美味しくいただきました。

今は胃袋からどうにか消したい私ですけど。

さて、大げさですけど、
瞬きをしているうちに5月も半分終わりました。

このペースどうですか?

私は目の前のオットさんと12月の作品展の打ち合わせをしたんですが、
瞬きしたら、直前で焦って険悪になる二人の姿が
目の前に走馬灯のように浮かびましたよ

そしてね。

あんだけ家に一緒にいるのに、
家ではしないで、
なぜココに来て打ち合わせ?と思いました。
その上、私に仕事の依頼をするのなら、
当然オットさんの奢りだろう…とも思いました。

nカフェのフルーツトライフルパフェ
とても美味しかったです!!




今日の1曲…Valerie June – Fade Into You


下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA