神戸・大阪に行ってきました。西日本グリーン切符とOMO大阪を予約し完璧な旅のプランではありました

  • HOME
  • BLOG
  • LIFE
  • 神戸・大阪に行ってきました。西日本グリーン切符とOMO大阪を予約し完璧な旅のプランではありました

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

オットさんがパールの仕入れに神戸まで行くことになったので、
ついて行きました。
新幹線の予約をしようと思ったら、
なんと!「西日本グリーン切符」特別版というのがあったので
大阪まで足を伸ばしてみましたよ。

この切符は2日間で、
グリーン車または指定席に6回まで使用可能。
贅沢にグリーン車に乗り込んだ…までは良かったのですが、

宿泊先で提示するはずの
ワクチン接種証明書がないないないない!!
どこを探しても ない!

そう、やってしまいました。

宿泊先は昨年4月に開業したOMO7大阪でした。
新今宮駅すぐそば、
ヤバさと大阪の風情が色濃く残る新世界とあいりん地区に隣接する
超ディープなエリアに建つおしゃれなホテルでした。

部屋には靴をぬいで上がります。
琉球畳が敷いてあり、
そこにあるものすべて、優しく気が行き届いております。
そこに
「大阪いらっしゃいキャンペーン」を使わず泊まりましたよ。

オットさんにとっては
ただパールの仕入れに行くだけのつもりが
まさかの奥さんまでくっついてきて、
大阪まで足を延ばすことになり、

大げさな旅になりました。

ホテルも素敵で
グリーン車も快適。
旅の間に人に出会って、いろんなものを見て学びました。

ワクチン接種証明書を忘れたことと、
クレジットカードの引き落とし明細を
後々見なければならないこと

それ以外は超たのしい旅でした。

この広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA