今日の弁当はシマエナガ弁当

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

今日の弁当はシマエナガ弁当。
微妙なんですけど。ワンコに見えるかな?
それでも
無理にでも
鳥だと思ってみてください。

見えるか見えないかは
気持ち。気持ち。

そう、シマエナガの本体は
冷凍のイカシュウマイ。
目とくちばしと
羽根はポテトサラダです。

キャラ弁に慣れていないので、
パーツを何で作っていいのかわかりません。
あたふたしました。

ご飯は雑穀米。
おかずは卵焼きと
サラスパとブロッコリーのジェノベーゼソース和え
人参のシリシリです。

あれ?普通じゃん…と思われるかもしれませんが、
オットさんも
安心して食べたい時があるでしょう。

そう思います。

ご飯の上にのっているピンクのフワフワは削り蒲鉾。
インスタグラムを通じてのお友達
萩のみっすーが送ってくれました。

みっすーが撮影した萩の海の写真は
島の海と違うけど、
何だかとても癒されます。

さて、今日も漫画描きました。

まずは謝罪。
シマナガエ→シマエナガの間違いです。

夜の9時にアップする宣言をしたものの、
そのことに気づいたのが23分前!!

追い詰められて描きましたけど、
心臓に悪いので
できてないことを宣言するのは
基本やめようと思いました。

読んでくださいね。

本日セブンイレブンで買った「ごま団子アイス」が
絶品でした。
こちらもインスタグラムで仲良くなった
阿月さんが美味しいよ!って教えてくれました。

明日はいよいよワークショップです。
岩国で頑張ってきます!!

ちよちゃん、
輝きライフ見遊録さん
宣伝のご協力本当にありがとうございます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 【岩国店】蒸しパンdeオブラートアート0531.jpg




今日の1曲…Moonchild – “What You Wanted” 

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私はすごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA