禍福はあざなえる縄のごとしでプラマイゼロ

下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

昨日久しぶり映画を観に行きました。
あまりに久しぶりすぎて
朝大慌てして
最寄駅に着いたのが待ち合わせの1時間前。

そう、1時間勘違いをしていました。

すぐに気を取り直して、
時間があるのでCUBE the Bakeryに行くと
なんと臨時休業。

残念なので、
そこから近くの三篠神社にお参りして

さらにそこからトコトコ歩いてRemme焼き菓子店

定休日。

おはぎでも買おうとこふじもちに行くも
も閉まっていて、
もうこれは
これ以上甘いもん食べたら、太るからやめんさい!という
天からの指令に違いないと思いました。

そう、確かに昨年の贅肉を
今年もしっかり引き継いでおります。

しかしそれだけじゃなかったんですよ!!

横川駅前のダイソーに行ったら、
ダイソーがなくなっていました。

いつの間に!!
そう、なんと2月にしまったらしいので、
まあまあ時間は経っております。

さて、そんなこともありつつですが、
ちゃんと待ち合わせができて、
食事をし、
映画館で映画を観ることになりました。

が、
バッグからメガネを取り出してびっくり!!
なんと丁番がはずれてつるが1本使えません。

それでも片耳にかけて
微妙は傾きで首をひねり、頭を少し後ろに倒すと
メガネが固定されました。

映画をその姿勢で観ましたよ。

今日は首と肩の痛みが特に激しいので、
間違いないと思います。
このせいだとね…

しかし、それにも勝る楽しい1日。
禍福はあざなえるなんちゃらと言いますから、
プラマイゼロの
バランスのとれた1日。

最高です。



下の広島ブログのバナーをポチっと押してくれたら
ランキングが上がるので、私すごく喜びます!!

広島ブログ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA